iPhoneのある日々: 日記

2012年01月27日

ブログを引越しました

実は去年の11月からなので、かなり時間がたってしまいましたが
ブログを引越しました。
新しいブログはこちら↓

「AIUEO lab-あいうえおラボ」
AIUEO Lab


気になる情報や役に立つサービスを紹介しています。
よかったらご覧下さい!
タグ:ブログ
posted by akiueo at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます


image-20110101190933.png

本年もよろしくお願い致します。

今年はiPhoneの話題に加えて、auのAndroid携帯『IS03』などの話題も取り上げて行きます。

6日にはIS03が手元に届く予定なので、iPhoneと比較します!

新年になり、ホーム画面少し整理しました。

よく利用するアプリのまとめをそろそろやろうと思います。
posted by akiueo at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

iPhone 4のホワイト発売が再び延期〜来年春を予定

IMG_3137.JPG
先日報道されたとおりiPhone4のホワイトがまたまた延期になりましたね。

最初は1ヶ月の延期で、次は年内への延期、次は来春と・・・

発売自体がなくなったり、6月に発表されると予想されるiPhone5への影響が出ないと良いですけどね。

知り合いはホワイトの発売を心待ちにしていたんで、相当ガッカリしていました。


posted by akiueo at 12:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

